旅人ドットコム 日本一周ver.

日本一周旅人さんを応援するブログです!その他にも旅に関する楽しくて役立つ情報を発信しています!


【予告】日本一周ブロガーさんを募集します!










こんにちは。

旅人ドットコムの岡田と申します。

 

過去の記事にもある通り、私は学生時代に日本一周を達成しています。

f:id:tabibitocom:20171207202527j:plain

そして社会人になった今、ずっと思っていることがあって

「日本一周のすばらしさを一人でも多く体験してほしい!」

「日本一周を考えている方にサポートできるようになりたい!」

 

 

そこで、まだ確定ではないですが、このブログを活用して

来年2018年の日本一周旅人さんに対して

 

日本一周ブロガー(ライター)を募集しようと思っています。

※はてなブログProのブログメンバー機能を利用

 

googleアドセンスやamazonアフィリエイト(現在申請中)に参加しておりますが、私自身利益はそこまで求めていないので、記事で得られたアフィリエイトの収益に関しては全て、感謝の気持ちで差し上げたいと考えています。

 

だけどまだ、作り立てのブログなので、PV数もさほど多くありません。

そのため、うちでブログを書くメリットがあまりないと考えられるため

 

2018年度のブロガーさん限定で、アフィリエイト収益の他にも、旅の期間に応じて、amazonギフト券iTunesカードをプレゼントしたいと思っています。

(全然怪しいものではありませんよ 笑 感謝の気持ちです(^^))

 

気になる方は、メールアドレスを記述の上(非公開)この記事にコメントしてくださいね。

お返事させていただきます。

下記のSNSからでもOKです!

Facebook

https://www.facebook.com/tabibitosite/

Twitter

https://twitter.com/tabibito_site

いいね!シェアをして沢山の人に広めてく頂ければ嬉しいです!

 

 

年明けに、正式発表を行う予定です。

 

 

なお、日本一周のノウハウ的なものは、ホームページを作ったので、ぜひご覧ください

www.tabibito-site.com



 その他多くの日本一周旅人さんのブログも↓の日本一周バナーから見ることができます。

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村